お返事 ~2015 | ナノ

4/09 潤さまへ

返信:2011/04/10(Sun) 21:27

こんにちは、潤さん^^*

潤さんは遥かシリーズのほぼ全作品をもっていらっしゃるということで、おそらくプレイ済みだと思うんですが…やはり遥か3が一番面白いのでしょうか…?と質問を投げかけてみます。
私は、遥か1の方は漫画の方を読破しているためプレイはしなくていいかなーと思い、遥か2から入り、今現在第四章…まもなくEDです(笑
潤さんの言うように、昨今のスキップ機能は偉大だと思います。それに加え、ここだけの話、私がやってきたPS2の乙女ゲーは全てフルボイスだったため、遥か2をプレイした当初は声の少なさに驚くと共に故障品か…と思っていました。後になって、故障品ではなく仕様なのだと気付いた時は思わず笑ってしまいました(苦笑
いやはや……昨今のゲームはほんとなんというか、すごいです、色々と*

最早小説に近い素敵な言葉をありがとうございました^^*
気に入らないだなんてとんでもないです、「恋」が「戀」とも書くことは初めて知ったのですが潤さんの言葉の掛け方が好きです。
設定は私の好みそのままですし(笑
こう、何て言うのでしょうか……嫉妬して諦めようとしてでもできなくて、結局はぐちゃぐちゃになって…という展開が私は大好きなので、神子と一緒に時空を超えたら確かに見えない壁を感じられずにはいられないんだろうなーと。
ネタ部屋の方で、気が向いたときに遥か2の方も埋めていきたいなと思っているので、潤さんが思いだした時にでもふらっと覗いてやってください^^*

山形でも早く桜が咲かないかなーと思っている私ですが、潤さんはどうでしょう。とにもかくにも、潤さんの体調が早く本調子に戻ることを祈るばかりです。

では、潤さん。メールありがとうございました…!


back



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -