お返事 ~2015 | ナノ

4/08 めろんさまへ

返信:2011/04/08(Fri) 22:17

めろんさん、こんばんは^^*

ですね…昨夜の余震は本当に驚きました。すっかり油断しきっていたところだった上に、地震警報も揺れがきてから鳴ったので(苦笑
夜中に強い余震は恐ろしいモノ以外の何物でもないですね、早く治まってくれることをただ祈るばかりです。

めろんさんも曲はメロディーから入る方なんですね^^*
私もめろんさん同様、歌詞が深いものにはより一層惹かれるのも分かります…*
いつも、めろんさんには素敵な曲を教えていただいてばかりで、私からは紹介したことがありませんでしたね…(苦笑
謝るのもどこか変なので、私のオススメしたい曲を何曲か紹介したいと思います・ω・

まずは邦楽の方から。

「翡翠/天野月子」
落ち着きたいとき時に聞く曲のひとつです。歌詞がとても深いものだと私は思っています。

「さくらガール/NEWS」
「雛唄、」の最終目的地に重ねていたりする曲です(こっそり
春にぴったりだと思うので、ジャニーズが苦手ではなければ是非。

「Shine/UVERworld」
私を救ってくれた曲のひとつなので、いつか機会がありましたら是非。

「HERO/嵐」
この歌を聴くとすごく元気を貰えると私は思うんです。これもジャニーズが苦手でなければ是非。

ボカロの方ですと…。

「君に嘘/初音ミク」
綺麗なメロディーなので癒しになるかと…*

「delicious/初音ミク他」
明るいです、そしてとても可愛い曲かなーなんて。


めろんさんが苦手でなければ、アニソンや洋楽、V系の方でもオススメしたい曲がたくさんあるのですが今回はこのへんでやめておきます^^*
感想などはお気になさらないでくださいね*
どれかひとつでもめろんさんの耳に合うと良いのですが…。

では、めろんさん。
拍手及びコメント、ありがとうございました…!
めろんさんも体調、花粉などにはお気をつけくださいますよう。


back



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -