お返事 ~2015 | ナノ

4/08 潤さまへ

返信:2011/04/08(Fri) 21:51

潤さん……!!!
いやもう、ほんと…潤さんもご無事なようで何よりです…!
夜中に余震は恐ろしいものですね…。
しかも、山形なんぞはここ最近余震もなく、物資の流通も通常に戻りつつあったので、私なんぞやすっかり油断していた折だったので殊更恐怖を感じました(苦笑

停電も山形は今朝の十時過ぎには全面復旧したようですし、被害もそこまでないようですが宮城や岩手に住んでいらっしゃる方々のことを考えると喜んでばかりもいられません。
早く余震が治まり、安心して復興に力を入れられるようになってほしいと祈るばかりです。

では、潤さん。
お仕事の方も大事だとは存じますが、どうかご自愛くださいますよう…!
私も気をつけてまいりますゆえ。

メールありがとうございました*


back



×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -