お返事 ~2015 | ナノ

4/07 朔さまへ

返信:2011/04/08(Fri) 21:46

朔さん、ご心配ありがとうございました…!
メールの方でまとめてお返事しようかとも思ったのですが、まだ返信が途中でしていつ送れるか分からないのでこちらの方で手短にお返事させていただきます。

余震大きかったですね……。
夜中ということも相まって前回より怖かったように思います。しかも、また停電ということで(苦笑
山形はすぐに復旧したので良かったと思いますが、宮城や岩手の方々を思うと喜んでばかりではいられません。
一刻も早く、余震が治まることを祈るばかりです。震度5以上はもう勘弁してほしいですね(苦笑

では、朔さん…!
メールのお返事、お待たせしてしまって申し訳ありませんが、気長にお待ちいただければなと思います。
ご心配してくださり誠にありがとうございました…!


back



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -