お返事 ~2015 | ナノ

4/07 松浜さまへ

返信:2011/04/08(Fri) 21:42

こんばんは、松浜さま^^*
今回はこちらの方でお返事させていただきます。

ご心配ありがとうございました…!
夜中に大きな余震は本当に恐ろしい以外の何物でもありませんでした。私は起きていた時のことだったため、もし震度6以上で家自体が危なくなったらいつでも逃げることはできましたが、寝ていたらと思うと…想像したくありませんね(苦笑
震度6以上は体験したことがありませんが、震度5弱でも相当の揺れなので…もう余震が治まってくれることを祈るばかりです。

停電も復旧し、怪我もしていないので大丈夫です・ω・
松浜さまもいつ何が起こるか分かりませんゆえ、体調等にもお気をつけくださいますよう。

では、心配してくださって誠にありがとうございました…!


back



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -