お返事 ~2015 | ナノ

4/07 朔さまへ

返信:2011/04/07(Thu) 11:54

朔さん、こんにちは^^*
拍手の方でコメントをいただいたのでメールの方の返信とはまた別に、こちらの方でもお返事させていただこうと思います。

ネタ部屋の、召喚を読んでくださったようで…!
先日、ラノベで人気だというバカとテストと召喚獣のアニメを初めて見まして、その時にさっと浮かんだネタでしたー(笑
召喚というか、しょうもないネタはやっぱり五年以外いないでしょう!ということですね、はい。
五人一気の召喚を、ゴレンジャーにするかゴネンジャーにするか迷ったんですが、ゴネンジャーはどこかで聴いたことがあったのでソレをネーミングセンスない云々というのはいかがなものかということで無難なゴレンジャーになりました・ω・

妖怪パロとかアリスパロとか色々書き殴っていきたいなーと思っているので、ネタ部屋は主に暇つぶしにでも利用してやってくださいな^^*

スカイプの方は、私も海外にいる方と会話をするために利用しているんですが、そのやり取りっていうんでしょうか…?
こうIDを交換して、チャット…みたいな感じになるんですかね?
それが未だに良く分かっていないんですが、スカイプでお話させていただける機会があるなら是非お願いしたいので申し出は嬉しかったんですよ^^*
参加してくださる方がいないだろうとは思いつつも、今週末くらいに突発的なお茶会でもやろうかとか考えていたくらいですから(笑

では、朔さん。
今日か明日中にはメールの方でお返事しますので、気長にお待ちいただければなと思います*
拍手及びコメント、ありがとうございました…!


back



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -