お返事 ~2015 | ナノ

4/06 めろんさまへ

返信:2011/04/07(Thu) 11:25

こんにちは、めろんさん^^*
いつも当サイトに足を運んでくださってありがとうございます*
めろんさんが感想くださるのがほんと嬉しくてたまりません、いつもニヤニヤします(笑

雛唄、における雑渡さんは私から言わせていただけば「読めない人」という感じですかね。彼女の存在自体を楽しんでいるといいますか、雑渡さん自身が楽しければいいといいますか…そんな感じでこれからもちょくちょく茶々入れにくると思われます・ω・
めろんさんに、文章の中身が濃いと言っていただけて嬉しいです。色々と考えてくださっているようで作者としてはほんと嬉しいの一言に尽きますし、私自身今後も精進していきたいと思います…!
また、12話の土井先生とのシーンはちょっとですね…もっと甘くしたかったんですが、書いている間に私がむず痒くなってしまいまして(笑
ニヤけていただけたようならば良かったです*
今後はもうちょっとこう…自分のむず痒さを我慢して甘いシーンも書けたらいいなーなんて思ってます。

お嬢も読んでくださったようで、有り難いです^^*
もうほんと遊び心と下ネタとちょっとしたテンションで衝動的に書いたモノばかりなので、まだマシな方かもしれませんが今後は徐々にゲシュタルト崩壊すると思われます(←
いやはや、シリアスメインである雛唄、を読んでくださっている皆さんにはドン引きされそうで恐る恐るだったんですが需要あるとそうおっしゃってくださるめろんさんのような貴重な方々がいらっしゃる限り、衝動的に更新しようと思います(笑

オススメ曲紹介までありがとうございます*
めろんさんから教えていただく曲はいつも私のツボをことごとくついてくるのですごく嬉しいんです^^*
後ほど、感想の方を「1st」の「memo」の「mo」にて載せると思いますゆえ良ければ覗いてやってください。
質問は嬉しいだけですので、お気になさらず・ω・

曲はそうですねえ…難しいですねえ…。
お店などで流れている曲でいいなあと思うのは、まず一に声、ニにメロディー、三に歌詞ですね。元々好きなアーティストさんの曲の場合も、最初に曲の雰囲気やメロディーで好きかどうかをある程度判断して、気になったら歌詞を見て…という感じです。
いい言葉だけなら、きっと詩でも小説にでもあると思うんですが、曲というのは音があるからそのいい言葉もニ重三重の意味を伴ってくるものなんじゃないかな、と。
端的にいえば、めろんさんの言うところの雰囲気の方を私は重視するタイプです^^*
めろんさんはいかがですか?
…と私も質問してみます(笑

では、めろんさん…*
拍手及びコメント、オススメ曲紹介、応援までありがとうございました…!


back



×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -