お返事 ~2015 | ナノ

4/06 雛唄、めっちゃ〜の方へ

返信:2011/04/06(Wed) 17:45

こんにちは、はじめまして。
華縷と申します。

落乱トリップ連載「雛唄、」を読んでいただきありがとうございます…*
気に入っていただけたようで作者として非常に嬉しいです^^*
「人間らしさ」というモノを表現できていたらいいなと思っていたので、皆が生き生きとしているとそう言っていただけるとほっとします。
私も滝夜叉丸はお気に入りの子の一人なので、滝夜叉丸との話が好いていただけることは嬉しいという一言以外の何物でもありません*

更新には波がありますが、連載を途中で打ち切るなどということはよほどのことがない限りいたしませんのでまたふらりと足を運んでいただければ幸いです。

では、拍手及びコメント、応援までご丁寧にありがとうございました…!



back



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -