お返事 ~2015 | ナノ

4/06 みのりさまへ

返信:2011/04/06(Wed) 17:40

こんにちは、みのりさん^^*
リアタイの遥か云々に反応していただけて嬉しいです*
私の周りにはなかなか乙女ゲー好きな人がいないので(苦笑

遥かシリーズのゲームは最近まで古い絵(瞳が大きいなど)といった個人的に苦手な部類かと思っていたので、乙女ゲーは好きなくせになかなか手を出せずにいたんですが、近くの中古屋に行ったら安く売っていたというただそれだけの理由で購入したところ、今現在遥か2の方にどっぷりとハマっている状態です(笑
遥か1は以前に漫画の方を読破しているので、ストーリーはだいたい把握しており私も好きな作品のひとつです。
遥か3は人気作であり、みのりさんも面白いとおっしゃっていることから遥か2のほとぼりが冷めた頃にでも見つけたら購入したいなーなんて思ってます^^*

ちなみにみのりさんはどのキャラがお好きでしょうか。いつか機会があれば教えていただきたいものです・ω・
私は詩紋くん、彰紋くん、弁慶、ヒノエといった朱雀の八葉が大好きです(←

では、みのりさん。拍手及びコメントありがとうございました…!


back



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -