お返事 ~2015 | ナノ

4/04 潤さまへ

返信:2011/04/05(Tue) 17:47

こんにちは、潤さん^^*
昨日、潤さんからメールをいただいた上に、その内容が小説ということでとても嬉しかったです。ありがとうございます…*

遥かシリーズはつい最近まで絵が苦手だなーと感じていたので、手は出せず仕舞いだったんですが遥か2の方が中古で安くソフトが売っていたため購入しプレイしたところ、今現在ハマっております(笑
598円でなんていいモノを手に入れたんだろうと…!(←
遥かは1と3が有名らしいですし、2は派生作品が他に比べて少なく人気は低いとのことですが、私は好きなシナリオです。私はそもそも主人公が皆(攻略対象キャラ)と割と初めから仲が良いという設定があまり好きではないので。

しかしながら、遥か3のように過去をやり直すという機能があるのはいいなーと思っておりまして、遥か2のほとぼりが冷めた頃にでも遥か3を見つけられたら手に取ってみようかなと思っています。
遥か3の方は、ウィキやアマゾンのレビューなどから情報を得ていますが、嫌いではないです*
ただ、好きか嫌いかと問われますと、まだプレイしていませんし話もそこまでよく分かっていないので好きとも一概には言えないかなーと。
きっとプレイしたら好きになるとは思うんですが^^*

潤さんからいただいた小説の方は楽しく読ませていただきました。そして設定の方が、よく考えてらっしゃるなーと!私は小説を書く際には必要最低限以外はもうほとんどメモせず無計画、ぶっつけ本番で書いてはフラグを増やしたり何だリする質なので詳しい設定を考えられる方っていいなーと思ってやみません。

小休憩の如く、しばらくはネタ部屋の更新をしようかと思っています。その部屋の中に、遥か関係も置いてありますゆえ潤さんの暇な時にでも暇つぶし程度に良ければ覗いてやってください*

では、潤さん。
山形も徐々に気温が高くなり、春らしくなってきたとはいえ朝夜は冷えますゆえ、体調等にはくれぐれもお気をつけくださいますよう。
潤さんからメールいただけてほんと嬉しかったです、ありがとうございました…!


back



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -