お返事 ~2015 | ナノ

3/28 潤さまへ

返信:2011/03/28(Mon) 22:34

おかえりなさい、潤さん。
もし潤さんの身が地震の影響で悪化していたら…と心配しておりましたが、潤さんが無事に家に戻ることができたようですごく嬉しいです…*
公の場なので、固有名詞は出せませんが汲み取っていただければなと思います。潤さん、おめでとうございます。良かったです、ほんとに^^*
うあ、もうほんともう……潤さん、おかえりなさい…ああもうほんと自分のことのように嬉しいです、ほんと良かった……!

そして素敵な創作話をありがとうございました…!
「玉依姫」は日本神話の中でもそれなりに有名な姫の一人ですし、私の好きな本「少年陰陽師」という本の中でもかなり触れていたので私もそれなりに知っている方かと思われますゆえ、「玉依姫」という単語ひとつで飛び跳ねておりました。
潤さんは神様とか信じていらっしゃる方でしょうか。私は神道に少しばかり足を突っ込んでいるので神様云々には結構興味のある部類です。だからなんだということはないんですが……ともかくですね、私の好きな話だったんです…神様出てきた時点で私は飛びつくんですが、それに玉依姫の存在の在り方が混ざってくるとは…潤さん大好きです、ええ!(笑
神の依り所として君臨する玉依姫が人間に混じっているのなら、一度は会ってみたいなあなんて思うくらいです。

では、潤さん…*
まだ本調子ではないと思われますゆえ、どうかご自愛くださいますよう。私も自身の体調等には気をつけますゆえ。

乱文失礼いたしました。


back



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -