お返事 ~2015 | ナノ

3/19 芳さまへ

返信:2011/03/19(Sat) 18:40

こんばんは、芳さん^^*

オススメ曲紹介ありがとうございます…*
音楽がないと生きていけない身なので、ほんと有り難いです(笑
早速聴かせていただきました「リスキーゲーム/初音ミク」…芳さんのおっしゃるようにPVの絵がすっごい綺麗でした。曲の方も可愛い中にある切なさが好きです…*
ピアノがいい感じに切なさを演出してる感じがします。
歌詞の方では、私は最初の方の「背中合わせの悪夢」という表現が気に入りましたし、サビの「会いたい気持ちで」のところのリズムが癖になります…口ずさみたい感じです^^*

私、歌い手さんもいけますよー!
むしろ大好きです(笑
私は女の人は基本的に個人ではヤマイさんしか聴いたことないですねー、あとは合唱ばっかり聴いてます。向日葵さん、後で聴いてみますね・ω・
私は、蛇足さん/新社会人さん/むっちさん/clearさん/バルシェさんが好きです^^*

では、芳さま。拍手及びコメント、オススメ曲紹介までありがとうございました…!


back



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -