お返事 ~2015 | ナノ

3/19 めろんさまへ

返信:2011/03/19(Sat) 17:52

こんにちは、めろんさん^^*

めろんさんの家が無事だったとのことで何よりです。私の住んでいる山形は文字通り山に囲まれている盆地なので津波の心配はないので安心なのですが、千葉の海沿いも被害を受けたんですね…。テレビで報道されているのがどれも東北地方ばかりのため、千葉にも津波の被害があったとは知りませんでした。私が知ろうとしないだけかもしれませんが(苦笑
私はメンタル面が弱いので、被災地の方々には申し訳ないと思いつつ、余震も弱まりつつある今は災害の情報をあまり見ないようにしてるんです。どうしても辛いので。情報から自分の身を護るのも大事かな、と。
めろんさんにもストレスなどを溜めぬようご自愛いただければなと思います。
私のいる山形も被害は少ないとはいえ、物流もあまり良くないですし、ガソリンもないためどこにも行けずストレスを溜めている人が私の知人でも多くいますし(苦笑

雛唄、夏休み編を楽しんでいただけたようで良かったです…!
めろんさんの一時の娯楽になっていれば良いなと思います^^*

利吉さんは格好良いんですよ!(笑
きっとこれからもどこまでも格好良いんじゃないかと(←
彼女と年が近いということもあって、仲良くしてくれるんじゃないかと私は思っていたりします・ω・

スイカ割りは…ですねえ、私も久しくやってないです。なので、スイカ割りってなんかルールとかあったっけ?回すタイミングってどこで?などと全く覚えてなくて資料を漁りました(笑
私も書いていて非常に楽しかったのでめろんさんにも楽しんでいただけたようで何よりです。会話をもっと入れたかったんですが、長くなりすぎて削りました(苦笑

作法委員会…きっと彼らは委員長の言うことだったら何でも聞く気がします、ゆえに恐ろしいという^^*
小松田くんはあの一件でますます上級生に近寄りがたくなってしまったんじゃないかと思っていたりします。
小平太はそうですねえ……私の中の小平太は大分大人でして(←
そのため、彼女を無条件に受け入れることはきっとしないんじゃないかと思ったので小平太には彼なりに色々と動いてもらうことにしました。そして、もちろんめろんさんの言う通り、小平太にはきっと野生の勘というモノが存在すると思うのでそちらも役立つことでしょう(笑

雛唄、夏休み編12話がほんとタイミング悪いことにも、いつになくグロい発言があるんですね……書き終わったのがちょうど地震発生直前だったので(苦笑
今更書きなおすにはかなりの労力がいる上に、今後の話の展開を考えるとグロい発言も必要なので12話はやはりそのままアップしたいと思います。そのため、時間が必要かと私が判断しました。
この状況下で、「死」に関する発言をするのは私自身あまり心地よいものではないですし気分を害される方がいるやもしれないので。
めろんさんが、いつまでも待つとおっしゃってくださってほんと嬉しいです。ありがとうございます…*
早くて地震発生から二週間が経った頃かと思いますゆえ、楽しみにしていただければ幸いです。

ギャグシリーズはほんとしょうもない話ばかりですが、ギャグハなので話は明るめです^^*
私にギャグのセンスがあるかないかは別にしても、それなりに楽しめる話には仕上げているつもりですので目を通していただければ私としても嬉しいばかりです。
めろんさんの時間のあるときにでもいつか、よろしくお願いします・ω・

オススメ曲紹介までありがとうございます…*
後ほど感想をいつもの場所…もとい「初」の「memo」の「mo」の方に軽くではありますが載せると思いますゆえ良ければご覧ください。

では、めろんさん。拍手及びコメント、オススメ曲紹介、応援までありがとうございました…!
弱まってきたとはいえ、まだ余震が消えたわけではないのでめろんさんもどうかお気をつけくださいますよう…!


back



×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -