お返事 ~2015 | ナノ

3/15 カスミさまへ

返信:2011/03/16(Wed) 11:15

こんにちは、カスミさん^^*
そして、昨夜の静岡東部で震度6強を観測した地震…大丈夫でしたか?
私のところも微かながら揺れましたし、カスミさんのいらっしゃる神奈川は震度4くらいだったと思われます。今後も余震等にお気をつけくださいますよう…!

私のことを心配してくださりありがとうございます…!
東北は今日からほんと気温が一気に下がり、今日なんかはもう朝からずっと雪ですでに10センチ以上積もっており、家の中にいるにもかかわらず非常に寒いです。これで毛布一枚で過ごされている被災者の方々を思うともうなんと言葉をかければいいのかも分かりません。寒いですよね、なんてそんな安易な言葉はかけれません。それくらい寒いです…。
私のいる山形は被災地としては被害が軽かった方なので、今のところ生活にそこまで影響はありませんが、ガソリンはない、物資も入荷の見込みがない、電車も運転再開の見込みがない…という状況なので、これが一週間続くとなると結構危ないかと思われます。まあ、空の玄関口である山形空港が今はものすごい役に立っているとのことで、きっとどうにかなると私は信じております・ω・

あわわ、アンケートに参加してくださりありがとうございました…!
嬉しいです^^*
番外編をどうしようかほんと一人では決めかねてうんうん唸っていたところだったので、カスミさん始め皆さんがご協力してくださって非常に助かっています…*

そして、カスミさん。サイト開設おめでとうございます…!
実は昨日、すでにこっそりパソコンの方からですが、お邪魔させていただきました*
可愛らしいデザインで私は好きです^^*
また、夢ではバンドパロをお取り扱いになるとのことで今後を楽しみにしておりますゆえカスミさんの無理にならぬよう更新は進めてくださればなと思います。あ、短編の方をひとつ読ませていただきました…*
久々知くんが可愛い……ものすごい可愛いというのが正直な感想です(←
文章も読みやすく、久々知くんが可愛い……!素敵だと思います…!
私はBLもいける人なのでそちらもこっそりと応援させていただきつつ*

一応、私は荒し/移転等々を経験しておりますゆえ、何かサイトの方で困ったことなどがあれば相談に乗れると思います。同じナノさんですし^^*
なので、カスミさんさえよければ何かあれば気軽に声かけていただければなと思います。カスミさんからいただいたコメントは私の確かな支えなので、せめてもの恩返しにでもと…!
最後に、リンク報告ありがとうございました…*
私の名前までご丁寧に嬉しかったです。

では、カスミさん。拍手及びコメントありがとうございました…!二度目になりますが、余震等お気をつけください。私も気をつけますゆえ。
乱文失礼しました。


back



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -