お返事 ~2015 | ナノ

3/14 芳さまへ

返信:2011/03/15(Tue) 20:39

こんばんは、芳さん^^*
先日はメールありがとうございました、こちらこそ芳さんとお知り合いになれてすごく嬉しいです…*

拍手でもコメントをいただいたので、メールレスにしようか迷ったのですが、今回はサイトの方でまとめてお返事をさせていただきたく思います。

芳さん同様、私もどうやら感受性は強い方らしく、寝る間際にニュースを聞くとソレが悪夢となって出てきます(苦笑
今日の目覚めはほんと最悪でした。内容は覚えてないので記憶に定着することがなく安堵していますが、恐怖は残るので。やはり寝る前に気になっても安眠のためにはニュースは控えた方がいいみたいです。精神にいい影響は与えませんし…。

音楽やネットはほんと偉大だと思います。確かにネットでは嘘やあまり今の状況にそぐわしくない発言が飛び交っていたりもしますが、それを遥かに上回るほどの確かな情報が存在しているので、心強いモノに変わりはありません。
私は、もうニュース聞くのが苦しくなってきてしまって今は、ネットで文字の羅列を眺めるくらいに留めています。被災地の映像を見ることが怖いので(苦笑
現実から目を逸らすな云々の前に、まずは自分の心を護ることが大事だと私は思っています。なので、今日なんかはほとんど音楽を聴いて過ごしていました。音楽を聴くと本当に安心しますし、落ち着きます。

あ、芳さんからいただいたデコメに一人でにやにやしておりました・ω・
特に久々知くんの驚き顔に癒されてます*
私はあまりデコメなど使わない人なので、落乱のデコメがあることも知らなかったので貰えて嬉しかったです、ありがとうございました^^*

短編読んでいただきありがとうございます…*
七松お相手にする意味があったのか、と書き終えた後に思いつつもそれなりに話の流れには満足している作品なので少しでも芳さんの癒しになったのであれば幸いです。
雛唄、本編の方はほんとタイミングが悪く、次の話の雑渡さんの発言がグロいといいますか、こう……被災者に対してものすごく失礼な物言いなので、アップできるのはもうしばらく後になってしまうと思われますが、番外編などをできる範囲で更新したいなーと思っていますゆえ、またふらりと足を運んでいただけたらなと思います…*

では、芳さん。まだ余震も原発も危機が去ったわけではないので、お気をつけくださいますよう。私も気をつけます。明日から私の住んでいる地域でも計画停電が始まるとのことですし…節約しつつ。
拍手並びにメールでのコメントありがとうございました…!


back



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -