お返事 ~2015 | ナノ

3/13 めろんさまへ

返信:2011/03/14(Mon) 14:07

こんにちは、めろんさん。
めろんさんもご無事なようで何よりです…!
地震はほんと恐ろしいものですね、地震発生直後は足ががくがくでもうパニックでした(苦笑
私の住んでいる山形は被災地としては被害が軽い方なので、今は通常通りの生活を送ることができていますが、強い余震がくる可能性が高いとのことでいつ何が起こるか分からない状況のため、携帯はもう手放せません。
めろんさんもお気をつけくださいますよう…!

日本は強いとあやゆる国々が言ってくださっているその言葉を信じて、東日本の復興のために私も募金だとか節電だとか、そんなささやかなことしかできませんが私にできることをやっていこうと思います。

では、めろんさん。また落ち着いた頃にでもふらりと足を運んでいただければ幸いです。拍手及びコメントありがとうございました…!


back



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -