お返事 ~2015 | ナノ

3/13 トルコは〜の方へ

返信:2011/03/14(Mon) 10:42

あなたさまに教えていただいた、トルコが親日国と呼ばれる要因に一人感心しました。
教科書にまで、日本から受けた恩というモノを載せてその恩を忘れないようにしているなんて……素晴らしい心をもった国なんだと思います。
日本もそういった心を忘れないで、これからの復興に向けて頑張っていくべきなんだろうなと思いますね。100億なんてそう簡単に出せる金額じゃないですし…ほんと嬉しい限りです。

まだ油断のならない状況が続いておりますゆえ、あなたさまもどうかお気をつけくださいますよう。

では、拍手及びコメントありがとうございました…!


back



×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -