お返事 2017~ | ナノ
02/04 こんにちは。久しぶりに〜の方へ

返信:2017/02/09(Thu) 23:49

こんばんは。
youに対して、とても丁寧なメッセージをありがとうございます。更新を喜んでくださったこと、本当に、本当に嬉しく思います……。また、何度も読み返していただいているようで嬉しいばかりです…*

youは曖昧にしながらも、割としっかりと心情を描いているつもりなのですが、それが伝わるかどうかは難しいところだろうなぁと思っています。なので、心情が伝わったと言っていただけるのは書き手としてこれ以上の誉め言葉はないなぁとじんわり心に沁みています。前の更新から随分と間が空いてしまったため、書き方もどうだったかなと模索しながら書き上げたのですが、前までのものと今回更新したものとで違和感がなかったのであれば私としても一安心かな、なんて 笑
youは話数を決めて書き始めたもので、詳しくはいつか書くだろう後書きにて綴ろうと思うのですが、その決めた話数の中で書くべきこと、詰め込みたいことを書ききれるよう、どうにかこうにか頭を絞って頑張りたいと思います。

私のペースで、とのお言葉、有り難く戴きますね(^^)
youは書きにくい、というよりも書くのが難しい話で、全体を通して短時間で簡単に書き上がったことがなく……。無理に進めようにも進まない話なので、ゆっくり私のペースでyouに向き合って話を書いていけたらと思います。完結させたい気持ちは強いので、ちょこちょこと進めていけたらなーと。

とても嬉しいお言葉の数々をありがとうございます(*´-`)
youは更新したとして、読んでくださる方は少ないだろうと思っています。でも、こうしてyouを好きだと言って、思って下さる方が一人でもいらっしゃるなら、それだけで公開してよかったと思います。お気持ちを伝えていただけたこと、励みに繋がっています…*
[ BACK ]

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -