とりあえず私は今この状況がすごく、めちゃめちゃすごく面倒である。



「なあなあ! お前ってマジでテニス部に入った理由があんだけなのか?」



このよく跳ねる先輩と



「ほんとは他にも理由があったんだね!」



やたらデカくてやたら小動物みたいな素振りを見せる同級生



『だから前にも言ったじゃないですか。ただやってみたかっただけですよ』

「いーや、そらだけの理由だったらお前の性格上しねえだろ!」

「みょうじのほんとの理由を教えてください!」

『えええ、しつこいしなんで急に』

「「え、なんとなく」」

『(うざっ)』



あまりにも理由が理由で話す気も前々からなかったが、更に失せた。マジでこの2人めんどい



『…はあ、部長に聞いてください』

「跡部に…か?」

『他に誰がいるんですか』



そう言えば2人はビュンと跡部部長の所へ走って行った。やっと仕事ができる




ーーー
ーーーーー


「あーん? みょうじの入部理由が知りたいだあ?」

「だって聞いたら跡部に聞けって言うんだぜ!」

「跡部さんは覚えていますか?」

「まあな、忘れる訳もねー」

「なんや、それ俺も興味あるわ」

「そんな事どーでも良いだろ。他人の事情を知ろうとするなんて「激ダサだC」人のを取るんじゃねーよジロー!!」

「(ほんとどーでも良い)…はぁ」



向日side

あれ、いつの間にかレギュラー揃ってね?

つーか今さっき日吉の奴ため息ついてたの俺は聞き逃さなかったぞ!!


「アイツは本気でする部活のところでやりたいが、選手は嫌だと言った」

「ワガママやなあ」

「面倒くさがりなだけですよ」



日吉に同意件。アイツはそんな奴だ



「そんだけ?」

「いや、それだけじゃ俺様も納得しなかった。たしかその後に…『尊敬している人のように、゛全力でがんばっている人たちに全力でサポートできる人になりたい゛そんな部活が此処しかないから』とハッキリ答えやがった」

「……へぇ、みょうじの奴嬉しいこと言うじゃねーか」

「みょうじさんはやっぱり素敵な人だったんですね…」



ほんとにちゃんとした理由だった。みょうじは数多くある部活の中から俺たちを選んでくれたことが、正直亮と一緒で嬉しかった。クソクソ!素直じゃねーな!!



「俺一番にテニスコート行こーっと!」

「残念やな岳人。先に鳳が出てったで」

「げっ!? いつの間に…!」

「俺も先に行くぜ岳人!」

「俺も今日はがんばるC」

「ちょ、待てよー!」

「下剋上だ」


結局みんなに抜かされた俺。慌てて支度して部室から出た。だけどやる気は誰にも負けねーからな!!



「…んで景ちゃん、なんでそないな子が平のマネしとるん?」

「みょうじにどっちかを選ばしたときに楽な方でと答えたからだ」

「なんやそれ…知れば知るほどおもろいやっちゃな」

「…俺様たちも行くか」

「おん」





ある練習前の出来事



『何あのレギュラーコートのやる気モード…キモい』

「お前言い方最悪だな」





.

[ 21/26 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -