朝練に来たのに何故か人が少ない、少なすぎる


『レギュラーと準レギュラーしかいねえ…!』


聞いてねえよ先輩ぃぃい!!せっかくゆっくり寝られたのに早起きしちゃったじゃんかあああ


『…最悪だ』


教室へ行ってマジ寝しよう。私は直ぐにテニスコートから去ろうと足を運ぶ時だった


「オイ」

『え、誰か呼ばれてますよー』

「お前だ、みょうじ」

『日吉くん私の名前知ってたのか……で、何だった?タイマンなら勘弁してください』

「見かけだけでなく中身も馬鹿だったんだなお前。今日は平部員は朝練無しだ」


さり気なく日吉くん私を貶したよね。外見から私は馬鹿っぽいと、また中身も馬鹿だと初会話の相手に言う言葉じゃないよね


『先輩が教えてくれなかったんだよ』

「お前ほんと馬鹿だな。今月の予定表にあらかじめ書いてあったぞ」

『マジでか』


先輩すんません。私おもっくそ先輩のせいにしてました


「どうせだ。今日は華和先輩が来ていなくて困っていた…みょうじを強制連行する」

『拒否権も無いんかいいい!』


"早起きは三文の得"って嘘だよね


「依仔の奴どうしたんだ?」

「体調でも悪いんですかね…」

「なんや心配やわあ」

「てか今日どーすんの跡部?」

「ああ…どうすっかな……」

「跡部さん、いいものを連れてきました」

「日吉…お前その引きずってんの何?」

『日吉くん、君のせいで私凄く可哀想な子だよ』




[ 3/26 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -