『洗濯多すぎんだよバカヤロー』


タオルやユニフォーム、Tシャツやズボンなど…中には帽子を入れるアホもいる


『全部乾燥機にかけちゃ怒られるかな』

「そりゃあ怒るだろ」

『あ…向日先輩、どうかしたんですか。タオルなら濡れてるのしかありません』

「ちげーし。俺のズボンに小銭入れたまんまだったんだよ」

『……250円なんてありませんでしたよ!』

「自爆してんぞオイ」


しまったぁぁあ、たまに居るんだよね。小銭をポケットに入れて忘れる人、その度に仕方なく(遠慮なく)貰ってるんだが…向日先輩ケチだな


「つーか何で俺たちのも洗濯してんの?」

『成り行きなんでスルーしてください』


ここで逆ハーを狙う華和先輩の名前を出したらどうなるんだろう…うん、絶対後悔するから止めよう


「なあ」

『何ですか、手伝ってくれるんですか?逆に邪魔になりそうなのでコートで練習しててください』

「すっげー腹立つなお前。…じゃなくて、早く金返してくんねえ?」

『明日は午後から豪雨ですよ』

「くそくそ!無視んじゃねーよ!」


洗濯する前にポケットの中身を確認しよう


『それに洗濯機にあったものはあたしの物、全ては洗濯物に小銭を入れ忘れた向日さんが悪いんですよ』

「お前はジャイアンか!」



[ 14/26 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -