『お待たせし……華和先輩?』

「あ、良いところに…いきなりで悪いんだけど、ドリンクの粉ある?」

『丁度こっちも切れてて…』

「っち…そう」


知ってるよ。先輩がそんな性格なぐらい…でも大抵レギュラーに就く人達はそんな感じだし、この人はまだ続いている方だ


「…じゃあこれは?」

『コレはドリンクです』

「貰っても良いわよね?」

『ええー、みんな待ってるんですけど』

「普通さ、平よりもレギュラーや準レギュラーの方が先でしょう」

『…贔屓ですよ。それ』

「それが当たり前」


なんて自分勝手な考え何だろう。結局はドリンクは華和先輩に持ってかれてしまった。あーあ、こうなるなら初めからボトルに入れるべきだった。少しでも楽しようとしてキーパーを選んだ私を悔いた


自分の利益だけを考える人間は少なくない


「おー帰って…どうしたマネージャー?」

『…向こうのマネージャーにドリンク盗まれました』

「あちゃー…」

『すんません』

「良いって、そうやって作ってくれたという行為だけで嬉しいからさ」

『…すんません』





[ 16/26 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -