「なあ跡部」

「なんだ忍……お前らわざわざなんだ」

「くそくそ!嫌そうな顔すんじゃねーよ!」

「それよりさ…何か引っかからねーか?」

「何がだ」

「景ちゃんだって気付いとるクセに」

「誰が景ちゃんだ!」

「何々俺全然わっかんねーC!」

「朝練来なかったのジローだけだしな」

「樺地がな、跡部に反抗したんだよ!」

「Aー?うっそだあ!」


樺地が跡部の意見に反する言葉は此処にいる3年生…いや、誰も聞いた事がない


「……」

「だっから跡部機嫌悪いのかー」

「ジロー!」

「あの女を庇う必要が分からねえ…」

「でもさあ…準レギュのアイツ等だってみょうじとすげー仲良かったじゃん。何か関係あんじゃね?」

「そやなあ…何かあるのは確かやで」

「俺もその子に会って見たE!」

「放課後すぐ会えるぞ」

「……」

「そんな機嫌損ねんなって跡部…」

「っるせー」


みょうじなまえという人間の魅力とは何か


「てか日吉がみょうじを連れて来たならアイツが一番関係怪しくね?」

「…後で調べるか」

「俺今日は部活サボらないC!」

「それは当たり前だ!!」



[ 9/26 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -