「お疲れ、さま…」

『おー、樺地くんこそお疲れー』



場所は教室。私と樺地くんは同じ教室だったりする。そして何気に仲良しだったりする



『レギュラー様々は凄く偉そうだねー、あ…樺地くんと宍戸先輩は抜きで』


あ…日吉くんは毒舌だけど命令はしてこなかったな

「…ごめん」

『ああー…えっと、人生色々あるしさ、仕方ないんだって。それに樺地くんは悪くないし、悪いのは強制連行した日吉くんだよ』


そうだ。根本的な原因は日吉くんなのだ!


『樺地くんも大変だねえ』

「ウス」

『意外と即答だった』


樺地も苦労はあるよねー、人間だし


『あ、今日ね…じゃじゃーん。ロールケーキ作りすぎたから持ってきた。あげる』

「あ、りがと…う」

『どーいたしまして』


これがあたしと樺地くんの日常会話


レギュラーでも樺地くんは特別


『樺地くん今日宿題あったっけ?』

「英語が…小テスト」

『……マジでか』




[ 8/26 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -