「テメー等いい加減しろ…」

「『すんませんでした』」



本日2度目の正座。だけどもう慣れたよ。それに今回は亮もいるから心強いしね



「椎葉って本当懲りねえよな」

「今回は宍戸が付いてるけどな」

「椎葉も宍戸もたるんどる!」

「つーかあの光景…真田と赤也みたいじゃのう」

「ええっ!?そーすっか?」

「ふふっ、見ていて飽きないよ」





「くそくそ蜜柑の奴…結局俺らの試合見てねえじゃん!」

「椎葉先輩に試合を見て貰うこと事態難しいことですよ」

「確かになあ…蜜柑がまともに見た試合って……公式だけちゃうか?」

「そうですね」

「ウス」



ちなみに今はジローvs柳生




ーーー
ーーーーー



『あれ、もう帰るの?』

「蜜柑が色々している間に全部終わっちったC」

『すげー』

「全然すごくねえだろぃ」

『丸井なかなか厳しいね』

「いや、誰もがそう思うだろ」

『ジャッカルにまで言われるとか…あたし終わったわ』

「どういうことだそれ!!」

「椎葉、データを採らせて戴いたからな」

『柳ってさ、プライバシーってもん知らないよね』

「ほぉ…椎葉からプライバシーと口に出るとは……データに記入しておこう」

『マジで立海失礼な奴ばっかだよ!!』



柳の発言で立海メンバーは頷いているし…ってあれ、氷帝メンバーも頷いてんじゃん



『つーか馬鹿な岳人にだけは頷かれたくねぇ!』

「くそくそ何でだよ!蜜柑の方がテスト悪かったじゃねーか!!」

「ほらほら2人共もう帰るんやから喧嘩したらアカ「『うっせえ忍足/ゆーし!!』」何で俺が攻められやなアカンねん…」



喧嘩の邪魔をする忍足が悪い



「ふふ、本当蜜柑がいると騒がしいね」

「もう慣れたがな」

『オイ跡部、ちょっと面貸せや』

「ヤンキーかテメェは」

「飽きたら教えてね。直ぐ迎えに行くから」

『あたし扱い玩具かよ』



この爽やか黒王子…とは口には出さない。だって幸村を見たら何か鳥肌が立ったから







[ 64/72 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -