『長太郎、そのケーキって美味しい?』

「あ、これですか?甘いけど少し酸味が効いているのでサッパリして美味しいですよ」

『へぇー…長太郎がそう言うなら取ってこよっかな』

「その前に良かったら食べてみます?」



鳳の言葉に蜜柑はいいの?と尋ねれば、はい!と爽やかな返事が返ってきた



「あっ、でも…」

『?』

「え‥っと、な…なんでもありません!どうぞ」



鳳は自分のフォークを使い、一口サイズの大きさに切り分け、蜜柑の口にケーキを向ける



『ち、長太郎?』

「はい?」

『(む…無自覚!)あ、ありがと…』



ジュースの飲み回しとかは別に気にはしないが、流石にこれは恥ずかしい。そんなことを思いながら少し照つつも食べた



『…うま』

「蜜柑先輩の口に合って良かったです」

『あたしこれ取ってくるわ…あ、』

「蜜柑せんぱ…んぐっ」

『そのケーキあたしのイチオシ』



鳳にやり返すため、鳳の口にお気に入りのケーキを押し込んで、次を取りに行った蜜柑



「お前仕組んでただろ」

「日吉…まあ、始めはね。けど…最後は不意打ちだったよ」



少し顔を赤らめている鳳に馬鹿かコイツと言うような目を向けていた日吉だった



「日吉だって蜜柑先輩といたから良いじゃんか」

「あれはたまたまだ」

「嘘つき…」

「フンッ‥あ」

「何?」

「…何でもない」

「?変な日吉…」







[ 53/72 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -