『運転手さーん、早くー。速度とばして良いから』

「す、すみません…」

「謝るな、コイツが悪い」

「つーか夜に甘いもんとか…ありえねーし」

「そっか?俺はそうでもねえけどな」

「がっくんの言うとおりだC!チョー楽Cみだよね蜜柑!」

『当たり前!』



ジローと岳人があたしの意見に唯一賛成してくれて、3人に何を食べるか喋っていた



「なんか見ていてほのぼのするね、日吉」

「そうか?寧ろうるさくてウザいようにしか見えないが」

「そんな酷いこと言うたらアカンで日吉、よく見てみ…手のひらサイズの奴らが集まって可愛らしいやんか」

「1人足りねえ気もするがな」

「オイ跡部、それは俺に言いてえのか!」

「ああ確かに、宍戸もどちらかと言えばあっちのお子様サイズやっちゃな」

「ウゼェ…!」

「大丈夫です宍戸さん!4人の中では一番身長高いじゃないですか!!」

「鳳、フォローになってないぞ」

「…激ダサ」



蜜柑たちと跡部たちがそれぞれ話している間に到着し、いかにも高そうなホテルに入る。だがここは一度来たことがあり、あたしの好きなところ



『久しぶりに来たなあ』

「そうですね」

『あ、若。もうあれから1年経ったとは思えないや』

「…ですね」

『あれ、機嫌悪くした?』

「違います。ほら、先輩がのんびりしている間にみんな行っちゃったじゃないですか」

『あはは…ごめんごめん。でもさーやっぱり若たちは違うところで食べたかったんじゃない?』

「まあ、本音は」

『……』

「でも本当に嫌だったら来ませんし、みんなだって反対していたんじゃないですか?」

『…流石次期部長、冴えてる』

「はあ…んな事言ってないで行きますよ」

『あいよっ』







[ 40/72 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -