?side

今日は待ちに待った練習試合や。
なんでかって?んなもん理由は簡単、幼なじみに会えるからにきまってる。もちろん、勝つのは俺や!


「…ってむっちゃやる気で来たのになんでまだついてへんのや!」

「金太郎はんがあちこちに行ってたからなぁ。」

「神奈川って地図で見たらちっこかったけど、思ったより広いなあ!!」

「金ちゃんいい加減にしぃや。」

「ほんまめんど…。」


俺は一刻も早く試合がしたいのに、結局は予定時刻よりも1時間の遅刻。やっと試合が出来る思たら今度は…


「華和依子でぇす!みんなよろしくねぇ!!」

「…なんやねん。」


あからさまのミーハー女が参上しよった。よくもまぁ立海もこないな奴をとったな。俺やったら即座でやめさせるわ。たぶんこれはみんなも同じこと思てると思う。


「あんな奴とるんやったら…」

「何言うてはるんスか。さっさと行かへんとあの女に絡まれますよ。」

「おお、すまんすまん!」

「ったく…。」


全く可愛げのない後輩に指摘され、急いで女がいるその場から逃げる。ふと、心の声を出していたことに気づいてなかったから、少し恥ずかしくなった。

そんな時、目の前に見えた白と水色のユニホーム。そこには従兄弟がいた。


「「侑士!/謙也!」」


頻繁にやり取りする仲だが、やはりなかなか直接会うのは機会がないから嬉しいものや。ライバルでもあり、良い従兄弟でもある。ムカつく時もあるけどな!


「今日はずいぶんテンション低ないか?昨日まではうっさいぐらい高かったやないか。」

「俺にも色々あるんやっちゅー話や!」

「相変わらず自分はよお分からへんなぁ…。」


そらあんなん見たら誰でもテンションぐらい下がるに決まっとる。あ、でも美脚好きの侑士なら分からんか。


「なぁ、アイツ呼んだ?」

「は?俺はてっきり謙也が呼ぶと思ったから言うてへんけど?」

「はいっ?俺は侑士が呼ぶと思てあえて言わんだんやけど!」

「「……」」


今日はやっていける気がしやん。


責任まかせ


「うあー!もーやる気めっちゃ失せたやんけ!!」

「それはこっちの台詞や」





- 50 -


prev|next




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -