丸井くんは切原くんの事が大好きらしい。



「赤也ーそれ寄越せ」

「なんでっスか!?俺今飲んでるっスよ!」

「気にすんなって」

「訳わかんねえ!」


丸井くんはなぜだかは知らないが、切原くんみたいな可愛らしい?問題児を苛める傾向があるのだと柳くんから聞いた。私からすれば丸井くんも問題児のように見えるのだが、内緒にしておこう。

あ、丸井くん強奪しちゃった。切原くん無念だなあ。


『切原くん、良かったら違う種類のものだけど…飲む?』

「! いいんスか?」

『う「駄目!」…うん?』



何故か言葉を遮られた気がするぞ。



「なんで丸井先輩が答えるんスか!俺はみょうじ先輩に聞いたんスよ」

「みょうじのは絶対やらせねえ」

「横暴すぎるっ!」

「そうゆうところも時には必要なんだよぃ」

『? よく分かんないなあ…』



とにかく丸井くんはわがままだけど、後輩の切原くんが大好きだから苛めるのだと理解したとある1日だった。





先輩と後輩


「(つーかアイツは友達だろぃ!なんで間接キスとか気にすんだよ…!)」

「丸井先輩なーに頭抱えてんスか?」

『日射病?』

「(2人とも馬鹿だし…)はあ」






.

- 73 -


prev|next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -