最近私の中での流行はブログ巡りだ。ころんがブログを始め、訪問していたら沢山のブロガーの人たちも集まって来て、その人たちのブログを巡っていたからだ。



『あ、なんか面白いなあこの日記』



見つけたのは見た目はシンプルだけども、私的にはスゴく好きな造りだった。たぶん男の子なんだろうなあ。



『"今日のおやつは善哉やった筈やのにゴンタクレのせいでたこ焼きになってもーたし…最悪やわ(-"-;)" ええ…可愛いこの人』



何でおやつが善哉からたこ焼きになったのかものすごく気になるが、ちょいちょい使われている顔文字がスッゴく可愛らしい。勉強になるかも。



『そういえばこの人大阪の人なんだ』



"ヘタレスターがうっとい(`・ω・´)"

"部長がさっきから大声で変態発言しとるー(`∀´)"



などなど、よく分からない内容だけどこの人の日記はスゴく見ていて楽しかった。HNは…白玉ぜんざいさんらしい。だからおやつに善哉をチョイスしたのか。



『しかも年は1つ下!すごいなあ』


私は白玉ぜんざいさんが今日書いた日記に目を通す。どうやら部活が何時もより上手くいかなくてイライラしているみたいだった。



『"白玉ぜんざいさん、ヘタレスターや部長さん、モーホーさん達、お坊さん、ゴンタクレさんと一緒にみんなで頑張ってください^^応援してます。HN:立"』



思わず書いてしまったので、送信しておく。HNの由来は立海の立を拝借しただけなんだけどね。

白玉ぜんざいさんのブログをお気に入りに登録しておいて、私は眠りについた。





浪速の天才と平凡



「あ、コメ来たんか。……ずいぶん真面目なコメする奴やなあ。つーか、小石川先輩抜けとるし…ウケる」

『Zzz…』





.

- 64 -


prev|next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -