『神奈川の観光名所を教えて欲しい?』


今日も風呂上がりのストレッチをしていたら携帯が鳴ったので出てみれば従兄弟だった。今週に練習試合があるらしいんだけど、ついでに観光もしようぜ!的なノリになったらしい。


『んー…横浜中華街とか?』


私だって神奈川の名所はよく知らない。転校前は神奈川にいなかったから仕方ないよね。


『だ、だってよく分かんないんだもん』


ありきたりと言われて内心ショックを受けた。なら自分で調べれば良いじゃんとふてくされれば、笑われた。笑うな!


『ねえねえしぃちゃん。私氷帝の友達出来たんだ。しかも3人!』


しぃちゃんと言うのは電話越しの従兄弟のこと。しぃちゃんは良かったな、と言ってくれた。


『うん、うん。じゃあバイバイ』


最後に変な人には着いくなだってさ。しぃちゃんは私のお母さんみたいだ。もう1人の従兄弟は子どもみたいだけどね。

私は再びストレッチをし始めた。


しぃちゃんと電話


『明日ころんに神奈川の観光名所教えてもらおう』



- 38 -


prev|next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -