幸村くんにオススメしてもらったダリアの花をころんに届け、少し喋ってから家へ帰った。怪我人の家に長居しちゃ失礼だからね。


『あ、メール来てたんだ』


メールは4通来ていた。2通は従兄弟達からで、いつもながらだが上手い後輩の1年生の事で自慢話をしてくる。なにさ、私はどうせ可愛い後輩がいませんよー。と憎たらしく2人に一斉送信しておく。

3通目は前の学校の友達で、また遊びにおいでよ。とのメールであり、先ほどの2人のメールとは違って優しさが見えて素直に嬉しかった。もちろんと返事を打ち、送信した。

そして4通目は桑原くんからの愚痴だった。どうやら今回も華和さんが何かやらかして後輩の子にあたられ、真田くんに制裁されたらしい。可哀想だな桑原くん。


『苦労し過ぎて哀れに見えてきた』


か差し入れするよ。とメールを打ち送信しようとした時、またメールが入ってきた。


『"拗ねんなって!"……ムカつくー』


メールは片方の従兄弟から。男の癖にメールを打つのが私より早いのだ。そんな従兄弟に拗ねてないし、私だってスゴい後輩くらいいるんだから!とやり返してやった。

それからまた直ぐにメールが来て送るの繰り返しながら、帰路を辿って行った。



メールと帰路


『あ…桑原くんにメールまだ送ってなかったんだった』





- 18 -


prev|next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -