更新履歴



▽はろーえぶりでい+1
俺様とうじょう!

2011/06/25 08:40


▽はろーえぶりでぃ+1
スランプもいいところだ…!
いい加減に脱出したいです(;´д`)


2011/06/16 08:13


▽はろーえぶりでぃ番外編+2
更新ストップしていてすみません!

2011/06/11 20:10


▽企画提出+1
今日はジロちゃんの誕生日!
かわいいジロちゃん大好きです^^


2011/05/05 09:23


▽はろーえぶりでい+1
スマートフォンに買えたので今まで時間がかかりました(--;)
すみませんでした(;o;)


2011/04/28 23:09


▽はろーえぶりでい、番外編+1
氷帝連載はもう少し
待ってください…!


2011/04/24 13:32


▽はろーえぶりでい+1
明日は氷帝連載を更新するぞ!

2011/04/21 21:08


▽企画提出+1
企画はもちろんブンちゃんです^^
ブンちゃんはぴば!


2011/04/20 18:01


▽はろーえぶりでい番外編+1
明日腕が筋肉痛になりそうだ…!

2011/04/19 22:52


▽はろーえぶりでい+1
島歌は最強だと思う。沖縄の人間じゃないけど(笑)

2011/04/18 20:45


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -