お待たせしました!そして遅くなってすいませんでした!!いや、ホント…すいません。
零様リクエストで銀魂×探偵でした。

安定のグダグダ感が否めませんね。
×探偵は書いていて楽しいのですが、如何せんネタが思いつかない……。
書いたとしても私にはトリックを考える頭が備わっていないので、どうしても犯人と戦う系になってしまうんですよね…。
とりあえず夢主や攘夷が強いということが伝われば本望です←

今回はコナンと夢主の絡みを多く取り入れてみましたが、どうだったでしょうか?
零様の想像した通りの話になっていないかもしれませんが、読んでいただければ幸いです。
この度は企画に参加してくださりありがとうございました!!


prev next
back



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -