杏様リクエストで黒蝶番外、銀さんと高杉がツナたちとわちゃわちゃでした!
……わちゃわちゃしてましたかね?わちゃわちゃというよりはぐだぐだでしたね。
そして夢主の出番少なくなっちゃいました。

黒蝶での銀魂組は結構仲良しです。いろいろあったけれどなんだかんだ仲良しなんです。
今回はそこを山本に突っ込んでもらいました。

……まあ、とりあえず言いたいことは…遅くなってしまって申し訳ありませんでしたァァァ!!
リクエストいただいたのが二か月前ってお前…!
こんな感じの出来上がりでしたが、これからもこのサイトをよろしくお願いします。
リクエストありがとうごいざいました杏様!!



prev next
back



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -