掲示板 | ナノ
Bbs

[返信]
報告と謝罪。
by 真一智
2013/04/10 22:23


こんにちは。

この度、私のサイトがどこかに晒されている可能性があることが判明しました。
残念ながら、場所が分かりませんので確認は出来ないのですが…。

せっかく相互になれましたのに…ごめんなさい。
もしかしたら、こちらのサイトにまで迷惑がかかるかもしれません。
。なので、落ち着くまで、一先ずリンクを切らせて頂きます。

落ち着きましたら、またリンクをつけ直しますので、宜しくお願いします。

大変なご迷惑をおかけしました。
謹んでお詫び申し上げます。



追伸。

20000Hitおめでとう…!!!
こんな文のあとでゴメンね(泣)

本当におめでとうございます!!

これからも頑張ってね!

</font>

[編集]


No title
by はる
2013/04/11 16:46
マジでか!?
それは大変だ……!

私としては全然大丈夫だから落ち着いたらまたよろしくね。

大変だとは思うけど更新頑張ってね。

あと二万打ありがとう!!


[編集]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -