掲示板 | ナノ
Bbs

[返信]
初めまして。
by 真一智
2013/02/11 12:34
お初にお目にかかります。
真一智(マーチ)と申す者です。

桜侍、拝見致しました。
あげはちゃんのキャラが好きです!!
特にヅラ(桂「ヅラじゃない桂だ!」)との絡みサイコーです(笑)

続きが凄く楽しみです。更新、お待ちしております。

また、イラストにも感動しました。
お上手です!!

これからも素敵な小説とイラスト作りに期待しています。
微力ながら、応援しています!

失礼しました。

[編集]


初めまして
by はる
2013/02/12 16:50
こちらこそ初めまして!

桜侍見てくれたんですか!?
うれしいですー!!

私は攘夷組が好きなので桂はどんどんでしゃばっていく予定です(笑)

絵の方まで上手いと言ってくださるなんて感激です!!

まだまだ拙い文章ですが、これからもお付き合いください(^^)

[編集]


捧げ物、頂きました^ ^
by 真一智
2013/02/24 21:57

こんにちは!
早速見に来てしまいました^ ^

はじめ君んんんんッッ…!!!
やだ、超カッコイイ…/// まじ惚れました…!

ヅラ…その席を譲ってくれェエ…!!←
エリザベスがいないお前なんて、お前なんて…はじめ君にとっては…新八のつけたメガネと同じ価値なんだよォオ!!((殴

―――すいません。取り乱しました(笑)

ステキな絵に感動しました!
大事にお持ち帰りします。スルーなんてありえませんよ?!Σ


受験を労って下さり、本当にありがとうございます!

はるちゃんもテストなんですね…;
お互い頑張りましょう!!

小説楽しみにされているなんて…!
ああ!お待たせして申し訳ありません!
早く書き書きしなければッッ…≡3


あ、ここに書いたことは、私のサイトのBBSへの返信とほぼ同じ内容なので(笑)
確認されなくても結構ですよ!(^^)!

長文失礼しましたorz

[編集]


付け足しです!
by 真一智
2013/02/24 21:59
言い忘れてました!
頂きました記念絵は、こちらの小説が出来たと同時にUPします!

今はサイトに貼ってないですが、ちゃんとお持ち帰りしましたからね!!(笑)

それでは^ ^

[編集]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -