掲示板 | ナノ
Bbs

[返信]
お久しぶりです
by 焔羅
2013/12/21 22:34
はる様、お久しぶりです!
焔羅です!

色々あったんですが、取り敢えずサイト再開できました!
メールを頂けて、ホントに嬉しかったです……!ご心配おかけしてしまって申し訳ない 汗

リンクの方はまだ心配な部分もあるので、こちらからは一時的に外させていただきます。ご迷惑をおかけしてしまいごめんなさい……。落ち着いたらまた相互お願いします(><;)


P.S
企画作品が出来上がりました!
もうホント、ごめんなさい。メチャクチャお待たせしちゃって……汗



[編集]


No title
by はる
2013/12/22 12:45
お久しぶりです焔羅さまァァ!!
待ってました^^復活おめでとうございます!


企画の方も読ませていただきました。
怖がる茉銀ちゃん可愛かったです(*´▽`*)そしてあげは目線とかうれしいです。
絵も見ました。相変わらず焔羅さまの描く絵好きすぎます!
ありがとうございました!!

これからもがんばりましょう!!

[編集]


No title
by 焔羅
2013/12/22 14:21
は、はる様ァァアアア!!
さっそく見に来て頂けたようで…!ありがとうございます!

て、転載してくださるんですか…!?嬉しいです!どーぞどーぞ!煮るなり焼くなり、どうぞお好きに!←

そしてイラストも見ました!
あ、アレのどこに失敗があるというのですか…!あげはちゃんも茉銀も可愛いすぎましたよ…!さっそくサイトに飾らせて頂いてもいいですか!?こ、このお礼は必ず…!!

私もはる様の絵も小説も大好きです!
というかはる様大好きです!!
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!


[編集]


No title
by はる
2013/12/22 16:42

うちの絵こそ煮るなり焼くなり好きにしちゃってください!どーぞどーぞ←

私も焔羅様大好きです!!
これからもよろしくです^^

[編集]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -