掲示板 | ナノ
Bbs

[返信]
遅くなりました!
by 霜月久遠
2013/09/15 19:05
イラストが出来ました!
ご足労をかけますが、私のサイトの イラスト置場の捧げ物にありますのでよかったら受け取ってください!

[編集]


No title
by はる
2013/09/15 21:38

イラスト見ました!!
ありがとうございます(*´▽`*)

あげはは美人だし、銀さんはカッコイイし。
うれしいです!!

まだまだ未熟ですがこれからもよろしくお願いします(^^)

[編集]


サイトまでのご足労・・・すいません!
by 霜月久遠
2013/09/15 23:20
私のサイト掲示板と同じ文章となりますが・・・。

気に入っていただけたようでなによりです。
美人とか、かっこいいとか・・・はるさんから見てあげはと銀さんになっていたようでよかったです(*´∇`*)

イラストははるさんの好きにしてください!
はるさんの為に描いたのですから(^^)b


[編集]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -