掲示板 | ナノ
Bbs

[返信]
つまらないものですが・・・
by 真一智
2013/09/11 13:04

はるちゃん!お久し振りです!

三日ほど遅れてしまいましたが、一周年おめでとうございます!!

そんでもって、すごくすごくつまらないものですが、お祝いの小説を書いてみました・・・。

読んでみて、もしも気に入ってくれちゃったりなんかしてくれちゃったら、どうか貰ってやってくださいっ!!

私の文才サイトの、
書庫⇒感謝記念品⇒捧げ物とはいったところに置いておきますね。

スルーしてくれてもかまいません!
自己満足ですので笑笑


はるちゃんもあげはも大好きです!
また絡んで下さいね!

受験も頑張って下さい。応援しています。


真一智



[編集]


間違えた!!
by 真一智
2013/09/11 13:06
うわあぁ!!
なんか余計な文字入っとる!!

“私の文才サイト”ってなんだ!!
んな大層なもんじゃないです!!

普通に“私のサイト”です!!

ごめんなさぁぁいm(。≧Д≦。)m

[編集]


No title
by はる
2013/09/11 18:18

いや、真一智ちゃんは文才あるから大丈夫だよ(^^)

そして小説読んだよ!
私なんかのためにわざわざ小説をありがとう(*´▽`*)
おかげで受験頑張れそうな気がします!

これからもお互い頑張ろうね!!
ありがとうございました!!


[編集]


No title
by 真一智
2013/09/11 20:34

早速読んでくれてありがとう!!!

いやいや、そんな、文才なんて・・・!!
今画才の次に欲しいものだよ・・・っ。

銀さんカッコよくできてたようで何よりだわぁ(*^^*)

こんな作品でよければアップとかしちゃって下さい!

また遊びにきまーす♪v(*'-^*)^☆

[編集]


No title
by 真一智
2013/09/11 22:31
あの、あのね!!
勘違いさせてたらごめんね!!

暖愛飽愛って、私が文字ったものです!!
元は、暖衣飽食で、意味はそれこそ何一つ不自由ない、満ち足りた生活のことを指します。

後書き読んでもしや・・・?と思って一応補足しておきました。

思い過ごしだったら失礼致しました!!




[編集]


No title
by はる
2013/09/12 06:23

そうだったのか……。
いや、どちらにせよ私その四字熟語知らなかった(・_・;)

言ってくれてありがとう(*´▽`*)

[編集]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -