掲示板 | ナノ
Bbs

[返信]
報告と謝罪 其の弐
by 真一智
2013/08/01 19:24
はるさん。お久しぶりになってしまいごめんなさい。

実は、私の勉強不足で色々ネチケット違反を犯してしまい、以前のサイトを削除して新しく善良なサイト作りに努め始めました。

そんなサイトと相互させてしまって本当に申し訳ないです。

新しいサイトの運営はネチケットをこれまで以上に重視していますが、いかんせんわたしは前科者です。

新しいサイトと引き続き相互関係になってくださるかどうかは、はるさんの判断に全面的にお任せします。
なんだか狡い言い方になってしまいました!ごめんなさい!

えっと、わたしとしてはもう一度相互関係になってくださるとそれはもちろんありがたいのですが、今回ばかりは本当に受け入れ拒否してくださって全然構いません。

言いたいこと、伝わるでしょうか?

相互じゃなくても、わたしは春の舞桜に遊びに来ますので、密かにはるさんを応援することだけ頭の片隅に置いておいて下さい笑

返信するしないも、はるさんにお任せ致します!

わたしが傷つくとか、そんな優しい考え捨ててください!!はい。厚かましいです、ごめんなさい。

短い間でしたがお世話になりました!
はるさんが書いてくださった絵は、一生の宝物です。
本当にありがとうございました。


真一智。

[編集]


お久しぶりです!
by はる
2013/08/01 20:35

心配したよ真一智ちゃん!!復活おめでとう!!

相互の方は私に任せると言ってくれたのでズバリ言います。
私はもう一度相互したいです。

人間失敗するのは当たり前だし、真一智ちゃんを拒否する理由はないよ。
それに初めての相互相手で、たった一人の相互相手だし←

てなわけで私はいつでもウェルカム?状態なので、真一智ちゃんがよければいつでもいいからまたうちのリンク貼ってほしいな。


[編集]


返信。
by 真一智
2013/08/02 17:21
はるさぁぁぁんっっ!!号泣
返信ありがとうございました!
そんでもってサイトにまで足を運んで下さりっ…本当にあなた様は女神です!!

いいのですか?いいのですか?
相互してくれるんですか??

はるさんが承諾してくださるなら、今すぐリンク貼ってきます!!

はるさん大好きです!!

あ、あと、わたしのサイトの掲示板の編集パスなんですが、あれは後から編集する際に必要なものですので、ご自分で決められて宜しい筈なんですが…。
どうしても投稿出来ないのでしたら、ご迷惑をおかけしますが、もう一度報告下さい!!


銀魂映画、わたしも二回見に行きました!
万事屋のときはメガネで。
真選組のときはゴリラでした。
なんだよこの仕打ちとか思って上映前に涙が流してたら、隣の人が土方譲って下さいました!!

どうやらわたしの周りには女神が溢れているようです!!

[編集]


No title
by はる
2013/08/02 17:58

え……、そうだったのか…。編集パスの意味を知らなかったよすいません。
もう一年近くサイトやってるのに←

それから私も映画は二回見に行ったけど最初は新八だったよ笑
隣の人優しくていいなー。私も万事屋の銀さん欲しかった…。

とにもかくにも私も真一智ちゃんのとこのリンクもらってくね。
これからもよろしく(^^)


[編集]


イラスト頂きますっ!
by 真一智
2013/08/02 20:19
イラストありがとうです!!

あげはちゃん可愛い〜( 〃▽〃)
もうめっちゃタイプなんだよなー///←
あげはちゃんに好かれる銀時が羨ましい((蹴

えっと、私サイトの頂き物のとこに載せる許可を下さい!


掲示板使えたようで良かったです!
私機械にだけは強いんです。頭は弱いけど。ハハハハハ。

メガネにゴリラとかイジメですよね。
そんなに私はサブキャラレベルですか?笑

はる様は攘夷のときにも行かれたんですよね!いいなー(。>д<)
私は金欠で諦めました汗


相互、本当にありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします!



[編集]


もちろん!
by はる
2013/08/02 20:45

あんな絵でよければどうぞ載せちゃってください!!

確かにメガネとゴリラは私も落ち込む笑


[編集]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -