「・・・・何だこれ。」


この教室の主、坂田銀八は朝のHRの為に来た教室の黒板をみて若干動きを止めた。


そこには小さいながらも綺麗な字で、ある言葉が紡がれている。


銀八は何事もなかったかのように気怠げにHRを始めた。


教室全体を見渡し、欠席者と遅刻者の確認をする。


銀八の目線の先には不自然に机に突っ伏した名前がいた。


「名前ー、お前昼休みに国語科準備室な」



『ふぇっ狽ネななな、何でですか!?』


「ん〜、色々と聞きたいことがあるからさ〜」











*昼休み*


名前は深呼吸をして準備室の戸に手をかける。


『失礼しまー・・・す』


少しだけ開いた隙間から声を掛ける。


「おー、入れや」


そっと開けたのもどうやら無駄だったようだ。あきらめて名前は銀八に手が届く距離まで近づいた。


『えーっと・・・・先生、私一体どうして呼ばれたんでしょう?』


「あれ〜?名前、自分で分かってるだろ?」


少しの沈黙の後、観念したように名前が口を開いた。


『・・・・黒板のアレ、ですか・・・?』


「そ、あーいう事は先生直接いってもらいたいな〜」



『直接言うのが恥ずかしいから書いといたんじゃないですか・・・・』銀八には聞こえないほどの声で口ごもりながら言った。



「何か言った?」


名前は何かを決心しようとしているようで銀八の声には答えない。





数秒の出来事だった。名前の手が銀八の頬に添えられ、ほぼ同時に触れるだけのキスが落とされる。



名前は真っ赤な顔を近づけたまま小さな声ではあったが、はっきり言った。



『銀ちゃんお誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう//』







.



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -