エイプリルフール小ネタ




「好きだよ鬼灯」
「……はい?」

「だからすきだって。すき、あいしてる」
「……ほう…」

「なぁんて、鳥肌ものだね。今のは全部う」
「両想いですか」

「は…?え、いやちょっと待とうか鬼灯、今日はエイ」
「いやはやそれは嬉しいですね。私も貴方が好きですよ」

「…え」
「今日は記念すべき日ですね。お祝いでもしましょう。首輪、手枷、足枷、縄、猿ぐつわ、鞭、金棒、針、…最初ですので、この辺りでしょうか。ああ、ご希望があれば出来得る限りお応えします」

「うああああぁああぁぁぁぁッ!!!お前が好きとか嘘!嘘だから!」
「はぁ…私だって嘘ですよ」

「………真顔で言うなよ…。ぜんっぜん、嘘に聞こえない…」
「別に嘘にしなくてもいいですよ?酔狂ですね。せっかくですから全部やりましょうか。まずは首」

「はいはいはい嘘うそ!!エイプリルフールだから!今日は!!全部嘘!うん!」





「……ああ…寿命が無駄にすり減ったよ…」
「死ぬかどうかも怪しい生物が何を言ってるんですか。貴方が質の悪い嘘を吐くからですよ」





言われて数秒だけはお互いに信じたとか信じてないとか








prev │ 戻るnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -