目玉の話




………なあ、キッド。
ちょっとこっち向けよ。


あ?意味?ねぇけど。
いいから顔、こっち向けろって。


……あー……あんたの目って…、何だろうな。見てっと、こう、ざわざわすんだよ。
強い色してんだよな。そんな濁って、随分と鈍いのに。

まあ。綺麗といえば、綺麗なんだろうな。


ん?何だよ。
ハァ…?いやいやいや。嫌だってんなら、わざわざ覗き込んだりしねぇよ。
ぐちゃぐちゃに濁り切ってんのに、キレーなその目玉。俺は、割と気に入ってんだからな。



………そういえば。こういう色合いの石、いや宝石か?そんなモンをさ、俺どっかで見かけたことあるぜ。
ありゃあどこだったかな。

安っぽい飾りで囲んだ、綺麗な石だったぜ。確か、石ん中に色々混じっててさ。
何かに似てんなと思ったんだ、見つけたとき。


今思い出した。
あんたの目に、似てたんだ。


買おうかとも思ったんだが、何か紛い物みたいに感じて、止めたんだよなぁ。


買わないで正解だったぜ。
いくら似てても、綺麗でも、あんたのこの目にはかなわない。


……あんたの目玉を抉って、あの石の飾りなんかよりもずっと上等な、この色に相応しい飾りで囲ってさ。そうやって、装飾品みたいにして持ってんの、いいかもな。



…おいキッド、抉ろうとすんなよ。
冗談だよ、ジョーダン。
それにあんた、目ぇ無くなっちまったら俺との決闘はどうすんだ。勝ち逃げなんざ認めねぇぞ。




……は?欲しい?
何が?……俺の目玉?


あのなぁ、嫌に決まってんだろ。
俺の目が無くても、結局、決闘出来ねぇだろうが、馬鹿。


……………オイ、へこむなよ。





しっかし、俺の目玉を、ね。

はは、黒いだけの目玉を欲しがるなんて、あんたも酔狂だなぁ。


大体、しばらく経ったら腐り落ちるぜ、抉った目玉なんか持っててもさ。
生身の俺ので我慢しとけよ。









どっちもどっち。

石のイメージは琥珀とかその辺り。
青目ならタンザナイトとか瑠璃とかクリソコラとか、その辺り。







prev戻る│ next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -