お腹がすいた最終編




「あいぃぃぃぃッ!!」
「フシュ………!…やめるッチ〜!オラの肉まんだッチー!!」
「あー…腹減ったー……」

「……………」



「あいぃぃ…あいぃぃぃッ!!!」
「だめッチー!オラのッチー!!!」
「なぁ。この実、食えっかなー……………うおまずっ!」


「…エンゲル係数高いとかって…、そういうレベルじゃねーよ!」








「…えーと、えーと………あ!この草と、あとこのキノコも!どっちも食べられるッチー!」

「お、マジで?ホント食いモン関係はよく知ってんなぁ…助かるぜ…。野菜にキノコ…炒め物かな……よし、サモ中華鍋貸してくれ」

「野菜炒め!!楽しみッチ〜!」



「おーい、アキラーサモー!見てみろよマンガみてーな肉だぜ!!ポゴと狩ったんだ!スゲーよなー!」
「あいぃぃぃぃぃ!」


「二人共よくやった!お疲れさん!…うしっ!今日のメインは、豪勢に肉の丸焼きだ!」

「よっしゃ!」
「あいー!」
「わーいッチー!」


「じゃ、…火ぃおこすから離れてろよ……………フレイムイメージ!」






「…いい匂いしてきたッチ〜…腹減ったッチ〜!」

「あいぃぃ!あいいぃぃぃ!」

「あー…うまそー……やべ、ヨダレが。…食っていい?もう食っていいよな?」



「お前ら、ちったぁ我慢しろ!!」









「……英雄を喚んで…、もうどれだけの日が経った…?……奴等、ここに永住でもする気なのか…」







日々の糧を得るのに精一杯。
魔王様が、そっと放置されてるようです。







prev戻るnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -