幸せなすれ違い




「ああああの!高原さん!」
「お、ユン。なんだ?」

「その…いきなりこんな事言われても困るとは思うのですが………えと」
「まあ、いいから言ってみろよ」

「はい…!…………す、好きです…!付き合ってください!」
「すすき…隙?…突き合う…。…あぁそうか。よし、いいぜ!」


「え、あ、……い、いいん、ですか?」
「おう!当たり前だろ!」


「……えへ、僕…嬉しいです。ありがとう、ございます…」
「なんか、大げさだな。で、いつやるんだ?」

「へ!?や、る!?…た、たたた高原さん、え、あ、やるって、えぇ!?」
「?やんねーのか?」

「あ、いや、その、僕、詳しくは分からないんですけど…..、えと…相応しい時期とか、体調とか、そういうの、あると思います、し」
「あー…そういうモンか。ま、ユンの好きにしたらいいんじゃねーかな。オレは何でもいいぜ」

「え!?好きに!?だ、駄目ですよ高原さん!もっと、自分の身体を大切にして下さい!」
「…ん?いや、体だの怪我だのは気にしねーだろ。格闘家として、」

「駄目です!」
「……ダメなのか…」



まあ、体が資本みたいなところはあるしな!ユン、よく分かったぜ!
はい!それに、婚前交渉なんてよくありませんから!
こんぜ…?








すれ違い。でも幸せそうです。




蛇足。
「ああぁぁもうッ!!ツッコミ入れてぇぇぇえッ!!!」
「あ、アキラ殿!落ち着かれよ!」







prev戻るnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -