魔王と子供の話し合い




「なあ。ずっと俺のことマッドって言ってるけど、マッドってなに?」


そういえば、という様な顔で此方を見上げながら、マッドが質問を投げ掛けてきた。内容はマッドについて。マッドがマッドについて聞く。何とも不思議な話だ。そして、私がマッドに何かを教えるというのも何やら変な話だ。
ぼんやりとそう考えながら、私は口を開く。
何はともあれ、知的好奇心が旺盛なのは良い事だ。立派な賞金稼ぎになってくれ。


「そうだな。…マッドは、よく私を追い掛けてきて…」
「へえ」

何かを言葉で教えるのは存外難しい。
言い方を探りながら思いつくままにマッドについて話す。

「会う度に噛み付いてきて…」
「…ふんふん」

「かと思えば妙にべたべたと接してくる事もあったな」
「…ん?せっして…?」

「触れてくるといったところか」
「ふーん」

そこから、話せば話すほど言葉が出てきてついつい長く語っていた。
語り尽くした後にふと気がつけば、マッドは話を聞きながら微妙な顔をしている。何か納得がいかない事があるのか、少し不機嫌そうな表情をしていた。

「……つまり、マッドつうのは、…イヌだな?」

俺をイヌの名前でよぶなんざ、いいどきょうだ。
マッドが憮然とした表情でそう言った。

思わず吹き出してしまったのは致し方ない事だと思う。
そのまま自分の口と腹を押さえて小刻みに震える私の姿を、マッドはいつまでも怪訝そうに見つめ続けた。





大体合ってr…合ってない。








prev戻る│ next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -