小ネタ | ナノ


坂おぼ坂+オル(LAL)


おぼろ丸×オルステッドになるはずが、どう見ても坂おぼ坂+オルステッドになったもの。





彼は裏切りにあったという。
酷く悲しそうな瞳が印象に残る。


裏切りなど、日常的な場所で育った身の上故か、それが、ここまで暗い顔をさせる理由に成りえるのが理解できない。


きっと、彼の哀しみを、真に理解する事は出来ぬだろう。


自分には分からない。
自分は裏切られた哀しみで人の道を外れる程に、人を信じた事は、ない。記憶に残る最初から、人の道など外れていたのだし。

分からない。
分からない。





けれど。
朗らかに、屈託なく笑う御仁を思い返す。

かの御方が、人の道を踏み外すというならば。
自分を陥れようとするならば。

哀しみに飲み込まれる事はなくとも、心の臓を抉られる様な心持ちにはなるだろう。








おぼろ丸視点だと、すぐ坂本様の話にずれる件。






prev戻るnext




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -