小ネタ | ナノ


キドマド(LAL)


滑り込みでひげの日!
ひげネタ



「ヒゲがよぉ……いてぇんだよ…」


泥酔状態の賞金稼ぎが、カウンターでぽそぽそと呟く。


「ほーんと、…ヒゲがさぁ」


そうですか、と言いながら、酒場のマスターは内心首を傾げる。目の前の酔っ払いには、髭は生えていない。
何故、髭が痛いのか。


「何であいつ、俺に頬擦りすんの…」


解決した。頭が痛い。
余程の事がない限り、相手は女性ではないだろう。目の前の賞金稼ぎは、男。つまりは。


「…いてぇんだよなぁ、ヒゲがさぁ」


何だか、哀れみの目で見てしまう。


「意外に、固いんだよヒゲ…。あれでずりずりやられっとさぁ…頬がいてぇ」


髭、ヒゲ、ひげ。
口を開いて不満をこぼすのは、とにもかくにも、髭のみ。



嫌なのは、髭だけ何ですかねこの人。

本人がいいなら、いいんだろうか。
いやまあ、いいんだろう。
酔っ払いは、愚痴を呟く様にしては、にやけた顔をしているから。


「キッドのあほー…ひげー、ひーげー」




酔っ払いうるさい。
マスターはのんびりと思った。






prev戻るnext




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -