小ネタ | ナノ


キドマド(LAL)


キドマド記憶喪失ネタ
マッド像からすごくぶれたので、ここに。
偽者注意。叫んでるだけ。






何でだよ!

俺はちゃんとやっただろキッド!あんたの理想そのままに、あんたのイメージ通りにやっただろッ!?何だよ何が嫌だって言うんだよ!何が悪いって言うんだよ!!
言ってみろよ!早く!!その通りにしてやるよ!それでいいんだろ!!それがいいんだろ!!
あんた、俺なんか見てないだろ、知ってるよ!だから、代わりを完璧にこなしてるんじゃねぇか。
アイツそのものだっただろ。あんたの中に居る、マッド・ドッグのイメージそのものだっただろ!

一体何が悪いんだよ!幸せだった癖に!




喋ってる人=アイツ=マッド


補足
サンダウンが記憶喪失のマッドを見つける
→ほっとけなくて拾う
→マッドがどういう人間だったか教える
→但しそれはサンダウンの中のマッドについて
→最初は普通に聞いてたマッドがだんだんズレを感じ始める
→気づかないサンダウン
→そこそこ言う通りにしてたマッド
→ある日失言されて、耐えかねてキレる
という話






prev戻るnext




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -